向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

cyclemode東京

本来は来週の大阪に行く予定だったcyclemode。場所を変えて東京に行った。

昨日はバッソが来日していたのに、片付けで行けず。
今日の夕方は別府さんのトークショーがあることだったが、所用の為に聞けず。
今中さん、愛三の西谷さん、サイスポ連載のエミコさん、634さんには出会えた。
その他、cyclemodeでの状況は

(cyclemodeでの状況)
本当のお目当てはLOOK595の試乗

ultraではなく、通常の595に乗った。コンポはDura。
乗った結果は最高!(これだけの値段なので最高になるのは間違いないのだけど)
C40HPよりも数段上。何が良いかというと加速したい時にはスパッと加速するし、なんといってもライントレースが簡単。線路の上を走っているように思ったラインをトレースできる。
体力よりも数レベル上の走りができそう。
転勤がなければ、また悩みが増えていた・・・

その他、COLNAGOのブースは美しい。
人も多い。

なかでも目玉はforever(170万円超)
世界で50台しかない代物


PINARELLOブースではドグマが正面で威風堂々


しかし個人的に目が止まったのは
ヴァルベルデモデル!
←おい、縦にならなきゃ!縦だって!!
しかたねぇ、拡大写真は
←すげぇかっちょいい
どうも、ヴァルベルデは11/17〜11/19のCYCLESHOWに来るらしい。サイン会、11/18夜は都内でシークレットパーティがあるそうだ。
ツールド北海道、西谷さんモデルも


で、サイスポとフンリデの年間購読を申し込み、コルナゴ、ルックのパンフを購入して帰りました。
フンリデを年間購読すると富士ヒルクラ等の人気レースの優先出場枠が確保されるとのこと。
フンリデの担当者は私の自宅の近所に住んでいる事も判明。
面白かった。ミーハーな一日だった。