向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

会社Pjメンバーとの送別会

今日は会社Pjメンバーが送別会を開いてくださった。
出社は今日が最終日ということで、書類整理と後片付けで参加が遅れてしまった。
美味しい料理。太りそう。
Pjは自社のユーティリティバランスを最適な負荷配分で運用する設備の導入。
開始からもう直ぐ1年となるプロジェクト。あと少しで完成のところでの転勤は厳しい。
きっと、来月には完成するに違いない。


写真は会社から頂いた花束

私、黄色系はかなり好きなんですよ。昔はよく緑を好んでいた。
小学校ではいつもミドレンジャー役だった。

(余談)
辞令発令から約9日
辞令発令と同時に新たな仕事を依頼され、家探しと仕事と家の片付けとの格闘。
格闘の合間に送別会で心を癒す。
やっと、ブログに書き込む時間が持てた。