向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

筋肉マウス ★★★★★

これ最高!(´ー`)σ
サイスポ9月号に載っていた「筋肉マウス」
一言で言えば、”なんちゃってCOMPEX"
だけど\6000円弱でリーズナブルな価格。なんちゃってにしても機能は十分。
満足な一品。★★★★★(5つ星)級。 ヽ(=´▽`=)ノ


ユーザーレポートはこちら
 ↓

【ゆーざーれぽーと】

マウスのケーブルの途中からコードを分岐出来る様になっていて、その先に電極が付いている。
電極は粘着GELで体に貼り付けることできる。COMPEXの電極とほとんど同じだけど少々小型。

で、早速、使ってみることに。
USBにセットして、電源ケーブルをつけて、電極をつけて、ふくらはぎに貼って、スイッチオン!(会社で)



「はぅっ!」 q|゚Д゚|p


結構効いた。10分程度で朝錬の疲労感がリフレッシュ!これは昼休みが楽しみ。
強度は20段階で調整可能らしい(だけど、今、何段階に有るのか分からん)。
モードは3モードあるらしい(だけど、どのモードがあって、今、何のモードなのか分からん。でも違いは分かる)。

購入先は サンコーレアモノショップ 検索欄に ”筋肉マウス”と入力。通販で買いました。楽天ヤフオクにも出品されています。