向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

二日酔い?

体重:未計測
外気温:23.0℃(6時);曇り
本日の走行距離:62.9km (ave. 22.0km/h),C40HP
今月積算:80.4km、今年積算:1741.9km
4時半起床(睡眠4.5時間)、5時半出発


今日は青葉の兄様と練習。昨夜、飲みすぎていないだろうか?就寝時間が遅くなったが、きちんと起きることができるだろうか?と思いつつ就寝。
朝4時半に目覚ましで目を覚ましたが、頭が痛い+胸焼け。とても練習できる状況ではない。
泡盛?梅酒?沢山は飲んでいないはずだが・・
しかし、とにかく集合場所までは行こうと苦しみながらも準備をして普段は15分しかかからない集合場所まで20分もかけて到着。
合流後も負荷を上げることができない。吐きそうになる。
兄様からも「今日は流しましょう」とのお言葉を頂き、のんびりと流すことにした。無理に頑張って事故でも起こすと大変だ。


上りを避けた楽チンコースで鎌倉街道野猿街道→尾根幹→鎌倉街道→青葉インター→自宅で約60km。
兄様に引いてもらった所だけLSDもしくはATの入口付近の負荷となったが、その他はすべてリカバリー走級。
海外出張で練習期間が開いた、更に胃腸を壊したこともあってか、調子も悪い。
そんな私のペースに兄様もお付き合いさせてしまい、大変恐縮。
兄様、面目ない。。。。


9/2021天気が良くて、ロング走ができるとよいのだが。もちろん、今度は体調も整えて。


あ〜、フィリピンで崩した胃の調子がなかなか復活しない。。。。