向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2014-09-10から1日間の記事一覧

VEZELの写真。

ボディコートをお願いしたお店(DELECTOさん)が写真を送って下さいました。嬉しいね。 余談ですが、分煙していないコーヒー専門店と分煙しているコンビニのイートイン。 僕が選ぶのは当然、後者。 コーヒーは香りも楽しむものなので、分煙して欲しいね。し…

俺の割烹

新橋での面倒なお仕事を適当にあしらったので、節目にパートナーのおっさんと俺の割烹に行くことに。 おっさん、飲み過ぎやわーー。二人なのに飲み代だけで一万円超ってあり得ないです。 美味かったからいいですが。 個人的なイメージですけど、俺のシリーズ…

新橋、月山のランチ

この店は古いし狭いし、でも前から気になっていました。 中に入るとご年配の親父さんが一人で切り盛りしていた。 秋刀魚、鰊とかがあったのですが、予め焼いてありました。でも秋刀魚、冷めていても美味かった。 内臓が甘いので新鮮な秋刀魚であることは間違…

月山のランチと俺の割烹