向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2012-06-10から1日間の記事一覧

ディアマイベイビー

牝馬の5位、ラストの指名馬。 調教が進んでいるようで、全くを以って意外に早々と出走。 で、事前オッズでは単1.1倍。 凄いな〜と思っていたら、3着。 道中、かかりっぱなしだった。強そうだけど、どうなるんだろ? マイル以上の方がいいような気がして止ま…

サドルを前に。

なんとなく、サドルを前にした方が、ペダリングがスムーズに行きそうな気がしたので、帰宅してからサドルを前にしてみた。思い切って15mmも。 今度、試してみる。 サドル高も低くした方がよさそうだけど、一度に触ると訳が分からなくなるので今回はサドル高…

今回の昼食は白馬で黄レンジャー

レース後、いつもは蕎麦なのですが、いつもいつも蕎麦というのもどうかと思って、 ピザ屋にゴー。でも臨時休業中だった。残念。 なので、黄レンジャー。 なんだ、このでっかいナンは。大人が使うフォークの2倍はある。 なるほど、20年以上も前から白馬で続い…

栂池サイクル(栂池ヒルクラ)E:43位/80人強

記録はダメだったけど、記録だけが自転車の全てではないのだ。普段会えない友、兄さん達とお会いできる。これが良いのだ。ということで、今回も栂池ヒルクラはとても良かった。凹みかけていた自転車熱も復活できた。 で、レースはというと、 雨、なぜか今回…

栂池サイクル、まぁ、散々でしたわ