向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2012-06-07から1日間の記事一覧

仕事も好転。

こんな日は不思議と良いことが次々と起きて、 先日、会議でレーザーポインターを投げるほど言い争った某社の方と今日は同じ議題でもう一度会議。あの会議のあと、じゃぁ次の会議で片を付けようじゃないですか、と戦線布告していたのです。 今日の会議、相手…

でも、今日は凄く良い日になりました。義父の写真

でも、今日は凄く嬉しいことがありました。 夜、残業していたら、義理の母さんから携帯に電話が。電話の向こうでは母さんが少し嬉し泣きをしているようで、 「今日、県庁の人が家に来てくれて、お父さんの写真と県長さんと話しているときのDVDを持って来てく…

ストレスマックスなのか?

なぜか昨夜は眠りが浅かった。布団の中の最適な温度は37℃らしいのだが、39℃はあった気がする。夜中に珍しく目が覚めてしまったというか、ず〜っと眠りが浅かった感じ。お酒を飲んだらすぐに落車する私、お酒を飲んでいなくても、こんなことはあまりないんだ…

島根県庁農林水産総務の方に感謝の日