向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2012-03-03から1日間の記事一覧

今年、応援する選手は岡島選手

応援する球団はカープとロッテ。カープは不動の応援球団。 でも球団とは別に今年はこの人を応援しようという人がいて、 去年は楽天のまー君。 今年はソフトバンクの岡島選手。 レッドソックスからの戦力外通告、ヤンキースの身体検査。 その悔しさを乗り越え…

長女は決断力が弱い

長女の携帯を買いにヤマダ電機に。 なかなか決めないだろうなとは予測していたが、本当に決めない。 悩むのは無理ないけど、デザインで決めろと言ってもなかなか決めない。二つのうちのどちらにしようか悩んでいる。 師匠からこんなときはこう言えと教わった…

チューリップ賞

前売りオッズでジョワドの単勝1.2倍 まぁ、そうだろうけど、そう思うと前走のJFの6倍は美味しすぎた。 この馬、調教はいまいち気に入らない。併せた馬に遅れているし。 でも併せ相手は調教駆けする馬だからこれでも良いのだろうか、、、 わたしにとっては明…