向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2012-02-25から1日間の記事一覧

薬研堀のいつものお店はリニューアルしていました

夜は妹と義弟、そして大学以来から兄と慕う兄さんと薬研堀のいつものお店に。 最近リニューアルしてすっかりと入りやすくなってしまった。 周辺の雰囲気は変わらんけど。 飲むわ、食うわ、騒ぐわで楽しい時間が刻々と。2時間タイマーはスタートしているよう…

昼は義理の弟と自転車屋巡り

そのまま妹夫婦の家に。 義弟が自転車を始めたので小物を買うのを付き合ってくれと。 いろいろ回ったが結局は海外通販でポチッと。ドイツから。 直後に円安が始まった。 聞くところによると毎晩、家でローラーをしているらしい。 体重が絞れてきて、今は171c…

朝はモリスでラーメン

朝食後、まずはモリスでラーメン。中学時代からの思い出のラーメン屋。 私の兄貴分は「お前は思い出を食べているんだ」と言うけど、そのとおりかもしれない。たぶん、東京とかの有名店には到底及ばないのだと思うけど、私の中では日本で間違いなくトップクラ…

広島堪能の日