向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2011-01-07から1日間の記事一覧

スプロケの歯飛び

ちょうどなるしまでO畑さんが居られたので、調子が悪いスプロケについて相談。 「多分、チタンのギアの歯が磨耗しているのでしょう。今まではへたったチェーンと歯の相性が良かったのだが、チェーンを変えたので相性が悪くなったのでしょう。スプロケを変え…

魚真 乃木坂店

お店は久々に良いお店。美味いし、このエリアで安い。飲み食いで一人5000円弱。 お店の人に今日のお奨めはなんですか?と尋ねると、高価な品を薦めてくるのはちょっと玉に瑕ですが、これも愛嬌。 日本酒を注文すると目の前で大き目のお猪口に注いでくれる。…

MS97ジャージ サイズ合わせ

今日はMax Speed 97のサイズを合わせに会社終了後にWave oneの事務所に。 一緒に行ったのは同じMS97メンバーのyoshi君とシマノ鈴鹿でMS97の魅力の虜となり、今回のジャージ作成に併せてMS97に加入されたm-kip兄さん(気持ちは分かる。いいチームだからね。笑…

ジャージ合わせ+プチ新年会