向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2010-11-24から1日間の記事一覧

エシレのクロワッサンとマドレーヌ

営業でたまたまこのお店の近くに行ったので買いました。 (とある兄さんの職場の直ぐ下にお店がありますよね) この店のバターは食べたことがあるのですが、クロワッサンとマドレーヌは初めて。 で、食べた感想は、 クロワッサン、、、う〜ん、、メゾンカイ…

三厩まぐろ 中トロ

先日、お取り寄せで買った中トロ。 これは美味い〜。なんといっても大間のまぐろと同じ海域のまぐろですから。 写真の中トロ、これと同じ皿でもう一皿の計2皿分と赤身1さくで5000円。安いと思う。 ちなみに赤身↓ 切り方、盛り付けが適当だったので、写真では…

亀十のどらやき

朝食の一品として。甘すぎなくて良いのですが、ふ〜んといった感じ。ひっくり返るような驚きは無し。でもこの甘すぎず、素直に食べることができるというのは地味だけど、大したものだと思う。

道具を選ぶ時、、、

昨日は22時に娘と一緒に就寝。すると、25時頃に目が覚めてしまいました。このところ、4時間睡眠が続いていたからでしょうか?なぜか、頭が覚醒してしまい、道具についてあれこれと考えてしまいました。 道具を選ぶ時、自分の長所を生かす道具を選ぶか、自分…

山岳ローラー

アップ(10分)→山岳ローラー(30分)→SFR(2分*2) 体重:未計測kg 外気温:9℃(6時)、天候:晴 本日の走行距離:多分、23km、ave. 多分30km/h、C40HP 出力:max ---W, ave ---W, moving time 0:45 TSS:--- intensity factor:----- 今月積算:585.4km、今年積算:…

山岳ローラー+道具について+食べ物いろいろ