向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2010-11-03から1日間の記事一覧

長女 神奈川県小学校体操競技大会 クラス? 種目別 床10位

去年はビギナーの部 種目別 跳馬で9位、 今年は多分もうひとつ上のクラス 種目別 床で10位 大したものだ。普段、一生懸命練習しているからね。 スポーツを通じて礼儀や人間性を養って欲しいと思ってスポーツをさせているのですが、スポーツで成績を出してい…

ホイール

この冬に、カーボンリムを調達しようと思っています。 考えているのが、まずディープリムにするかノーマルにするか。。 最近、ディープリム不用説があるのですが、わたしはディープリムが好きですので、やっぱりディープリムかなぁ。なんてったってカッコい…

佐世保バーガー @都筑区々民祭り

駅前で区民祭りをやっていました。そこで食べたのが佐世保バーガー。 手の平よりもでかいです。食えるのか?あんな大きいの。 でも、ペロリと食べてしまいました。 ハンバーグは肉汁たっぷりのジューシーな(体には良くなさそうな)本格派。でもそんなに脂っ…

GIOSのMTB

今日は長女が体操の大会に出場。たしか、去年、ビギナーの部で入賞した大会だな。 早朝に長女とかみさんを大会会場に送って、わたしと次女は帰宅。 で、帰宅後にMTBを前の職場の同僚に差し上げました。タイヤとチューブの交換費の実費だけ頂きました。 このM…

愛車の1台、MTBの巣立ち