向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2010-09-26から1日間の記事一覧

ステムサイズほぼ確定 120mm

どうも、あれこれ寸法を測ったり、ああだこうだと考えたのですが、結局120mmを買おうと思っています。 でも、120mmってあまり使っている人を見たことないのです。なんかひっかかるなぁ。 明日注文する予定。

ローラー1時間

本日の走行距離:概算35km、ave. 分かりません、595+F6r 今月積算:966.0km、今年積算:7128.7km 娘達の面倒を見終わって、22時頃からローラー。夜なので比較的静かな固定ローラーにしました。 で、軽くアップをして負荷を上げていことしたのですが、、、全…

夕食

ローラーの前に娘達と夕食、今日は外食にしようということで、どこに行こうか思案。 近場に美味しいと評判の天ぷらのお店があるので、今日は美味しいものを食べさせてあげようと、「天ぷらにしよう」と提案したら、 娘とかみさんが、「え〜、、天ぷらはお父…

岡部玲子がぁあぁ、いつの間に。

いつの間に結婚してたの? なんでも30歳までに彼氏が居なかったら自転車のロードレースに出ろということで、ツールド千葉(ん?これレースだったっけ?)に出て、そのときに一緒に走った人と結婚したそうな??そんなことがあるのか。。。よっすぃーと一緒に…

レーヴドリアンがぁぁぁあ

帰宅後、テレビで競馬観戦。 按上強化、パドックの状態はバッチシ。3番人気。 これは行ける。勝てばLOOK695だぁ! とレーヴドリアンを軸に投資したのですが、、、、、5着、、、、ガックリ。 しかも、出走直前にテレビの前で居眠り、レースも見損ねてしまいま…

運動会

快晴。日向は暑く、日陰は寒いです。難しい。 過ごしやすい季節は直ぐに過ぎ去ってしまいそう。今年は特に秋が短かそうな予感が。。。 6:20に近所のパパさん達と小学校に座席確保に。 開門は7:30なのですが、既に20人〜30人程、並んで居られました。 予定ど…