向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2010-02-27から1日間の記事一覧

パシュート

アイススケートのパシュート、見ていて面白いですね。3人一組で滑るので自転車で言えばTTみたいです。先頭交代もあり、戦略もありで面白いです。しかも日本の女子はメダルの可能性が高いですし。 明日はパシュートで日本を応援します。 それから今日はアイス…

築地のすし○○まい

どうせなら築地でなにか刺身でも食べようと言うことになって、まぐろ丼の「かんの」とか、「瀬川」にでも行ってみようかと思ったのですが、家族全員空腹でもやは50mも歩けそうに無い状況だったので、目の前のすし○○まいに入りました。 味は思ったとおりの味…

しながわ水族館→築地

6時起床(睡眠6時間)、練習なし 今日は朝から家族サービスの予定でしたので、自転車の練習はしませんでした。 朝、6時に起床したのですが、思ったよりも昨日のローラーの疲れが残っていました。昨日は軽負荷だったのですが、、、、 しながわ水族館と築地に…

築地のすし○○まい