向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2010-01-31から1日間の記事一覧

次女、永久歯出現(下の前歯2本目)

備忘の為に記載しました。 下の前歯、まだ抜けていない乳歯の後ろから永久歯が生えてきました。放置するか、歯医者で乳歯を抜いてもらうかを考えた末、後者を選択しました。その方がすっきりするからです。妻は放置を主張していました。 そして行きつけの歯…

めまい

今日、帰宅後にローラーでもしようかと思っていたのですが、何故だか立ち眩みが連発しました。 いや〜な気分。 わたくし、数年前に肺気胸を患った時にこの「立ち眩み」が連発したので、それ以来、「立ち眩み」は非常に嫌なのです。 しかし、今日の夕方になっ…

プチ同窓会

中学校の友人らが集まっているSNSで話をしていたところ、同窓生のひとりがわたしのすぐ近所に住んでいることが分かり、今日は午後から急遽、プチ同窓会(アルコール抜き)となりました。 話題が尽きることも無く、3時間強(それでも家族との夕食等を考えて途…