向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2007-12-05から1日間の記事一覧

不覚!エクスプレスカード

今日は12/5。ということは来月の帰省Uターンの新幹線切符を予約しなければならない。 朝10時過ぎにエクスプレス予約から切符を手配。 少々、インターネットに接続10時15分頃だったので既にN700の座席は満席。 まぁ、いいかと近傍の別の座席を確保。 のはず…

DEAN & DELUCAのアイス

帰りにファミマに立ち寄ったところ、DEAN & DELUCAのアイスを発見! DEAN & DELUCAは色々と美味しい食べ物があるお気に入りのお店。 思わず買ってみた。 美味かった。コンビニで買うことができるアイスの中ではハーゲンダッツのアイスが最高峰だと思っていた…

ベッ○ナポリ

楽しみにしていた月島の兄様(I先生)との会食。 お店は兄様に選んでいただいた。ナポリ風のピザが美味しいお店でした。 ワインもピザも最高。 兄様に食、自転車といろいろ教えていただきました。今年の冬からは自転車も教えていただきたい。 兄様、また、行…

月島の兄様との会食