向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2007-09-16から1日間の記事一覧

しまなみ海道

その二代目で走ったのがこのしまなみ海道のコース。橋の部分は自転車で渡る事ができますが、橋を渡ると一度、一般道まで降りなければなりませんので、以外とアップダウンを繰り返します。当時、道案内の標識が少なく、地図を見ながら走りました。でもいいコ…

二代目 ロード限定のMTB

二代目は会社に入った後。 日刊スポーツの特集で今日のプロ野球の**対**は何対何でどちらが勝つかを予想してFAXで投票するもの 調度、隣の係でわいわいやっていたのを横から覗くと、その日は近鉄対ダイエーが対象。 ダイエーといっても西暦2000年になるかど…

明日の予定(三浦半島一周)

明日は久々に家族から1日貰えている。天気予報も快晴に変わった。 暑くなりそうだが、とっても楽しみ。 青葉の兄様の待ち合わせ場所を変更しました。センター北駅バスロータリー モザイクモール階段に朝5時半 集合

ヒラメ行方不明

おじの家から昼過ぎに帰宅。そのため朝練は出来ず。 昼から空気入れをヒラメバルブに変更しようとしたところ、無い!! 何処にも無い。 この前に出しておいたのだが、直ぐにつけなかったのがまずかった。何処行った? ちょっぴり悲しいが自分の管理不足だな…