向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2007-09-01から1日間の記事一覧

前田選手、2000本安打 おめでとうございます。

家に帰って、夜、前田選手の2000本安打を知りました。流石職人! イチローがお手本とするだけある男気満載の選手です。 前田選手には昔から数多くのドラマを見せていただきました。

新宿高島屋のPatissieria

その後、地下に降りてかみさんに頼まれていたフランスパン屋を探しました。 お目当てのフランスパン屋の取り扱いは終了していたのですが、そこで見つけたのが、デパ地下のPatissieria これは圧巻。有名どころのケーキが所狭しと並んでいました。 自転車のチ…

グリルあかねのハンバーグ

しょうがないので、広島県尾道の洋食屋「グリルあかね」のハンバーグを買って帰りました。美味い。グリルあかねはタンシチューが美味しいらしいのですが、子供うけするのはハンバーグだろうと思い、ハンバーグにしました。これは当たり!美味かった。こんど…

資格試験玉砕2

今日は第二種電気主任技術者の資格試験の日でした。 都の西北、早稲田〜の森に、、、試験に行きましたが、玉砕。まったく歯が立たず。 考える力もない。(勉強していなかったので当たり前なのですが。。) しかし、困ったことに忍耐力もなくなった気がします…

やはり、前田は凄い職人です。