向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2007-03-18から1日間の記事一覧

チャンスがやってくる15の週間

数週間前に斜め読みしました。この類の本は巷に沢山出ていますが、なんとなく手に取った本でした。 言われてみればなるほどと思う所もありました。(ビジネスと日常で果たして同じかという疑問はありますが)チャンスがやってくる15の習慣―Skill With People…

不調

本日の成績:投票\1,200 回収\0 (回収率0%) 今年積算:投票\10,700 回収\2,700 (回収率25.2%) 不調です。ここ数年不調です。不調なので最近は\100単位でしか買いません。 今日は3Rしました。 いつもは4〜5頭に絞って馬連BOXもしくは軸で購入するのですが、…

グランフォンドピナレロ記事掲載

グランフォンドピナレロの記事がフンリデ3月号に掲載されていました。 以前に妻より痛恨の一撃をくらって諦めざるを得なかった大会です(わたしは999ポイントのダメージを受けました)。今回の記事を見ると益々行きたくなりました。 \15,000で新車のPARIS CA…

放牧中(グランフォンドピナレロ掲載)