向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2007-02-04から1日間の記事一覧

共同通信杯 フサイチホウオー

強いです。あの馬は勝負根性もありそうです。他の馬に並ばれると今日よりも伸びそうな気がします。 ニュービギニングは今日は飛びませんでした。普通の馬よりは強いのは確かですが、兄が偉大すぎます。 現場に行きたかったです。 2着入選のダイレクトキャッ…

くじら軒

帰宅後カップラーメンにもなった有名なくじら軒に行きました。 ビックリする程では有りませんが確かに美味いです。再び足を運ぶでしょう。 わたしは今まで食べたラーメンの中で実家のとあるラーメン屋の塩ラーメンが一番美味いと思っています。

電気自動車

皇居前で完全電気自動車(バス)に遭遇しました。すかさず、スリップストリームに入らせていただきました。 凄いです。良いです。 ガソリンのバスだと 「ブロロロロ〜」 (;´ρ`) ゴホゴホ っと排ガスと音を撒き散らすのですが、この電気自動車は全く排ガスがで…

東京散策 皇居コース

今日のコースは東京散策LSD 246号→渋谷→国会議事堂前 日曜の永田町は天国です。道は広いし車はいない。クリテリウム練習には最高です。 その後、 →皇居数周 皇居周りではサイクリストが沢山いました。追いかけようとすると直ぐに心拍が150bpm超…

東京散策LSD 90.3km (ave. 24.0km/h)

体重:58.0kg 本日の走行距離:90.3km (ave. 24.0km/h),DREAM 今月積算:111.4km 今年積算:565.4km AM5時半起床(睡眠6時間) AM7時出発 (今日から文体を変更しました。) 予定では府中に競馬だったのですが、午後から日産に車を持っていくことになりまし…

東京散策LSD