向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2006-08-17から1日間の記事一覧

そしていよいよ、最大のラッキー、財布編

夕方、スーパー グッ○ィの駐車場で 目の前に財布が!その時の私の心中はというと、、、え、ほんとか?どうせ中身はないだろ?拾ってみるか。 あ、入っている。千円札がいっぱい。2万円はあるな。ラッキー (^д^)どうしよう、、、、。 貰おうか、、、そういえ…

虹編

通勤の為、外に出ると、虹がでていた(いいこと2)

ゆでたまご編

朝食、冷蔵庫をあさるとちょっと古めのたまごが。 生で食べるのは危険そうだったので数年ぶりにゆで卵をつくることにした。 と、言ってもゆでる時間を覚えていない。インターネットで調べると・・・〜(リンクフリーということで http://www.eva.hi-ho.ne.jp…

本日は送別会出席の予定 自転車休暇

実は妻と娘は盆休みのために帰省中。その間、娘の朝顔(つる無し朝顔らしい)は私がお世話をすることになっている。 昨日の事、朝の水やりを忘れた。 夜に帰宅後、朝顔が「もうだめ・・・・」って感じでぐったり。 たった1回の水やり忘れがこれほど影響ある…

娘の朝顔、ゆでたまご、その他